結構ですね、今年一発目なんですけども最初から躍らせていただいております。是非ともパフォーマンス楽しみにしていただきたいなと思います。

嵐さんらしい曲だなぁと思いますよね。私としてはそろそろちょっと冒険した、えっ!?と意外性のある曲を期待しているんですけどまぁ、なんにしろ新曲を出してくれるのは嬉しいことです…発売が楽しみですね(*'ω'*)なんてったって、待望のメイキングが…!シングルにつくのは果てない空以来ですってね…感慨深い(._.)次こそはメイキング!と期待し続けて、でもいっこうにつかないから、いつしか誰も期待しなくなったところにこれですからね、事務所はよくやりますよ(笑)

そんなこんなで今回のMステですが、まぁ、桜吹雪がすごいこと(笑)
私はこういう演出結構好きだけど画質の悪いHDDだともうすごいことになってしまうんですよね(^-^;
それにしても桜の中のみなさんは美しかった…特に最後の大野さんはなんだありゃ!心奪われた…

一番の見どころといったらまぁ、言わずもがな

まさかの…!にのあいパート…!
しかもこの歌詞ですよ。

例えば かけがえない ただ一人が いるのなら

かけがえないただ一人。まさに彼らのことじゃないですかね。
特に二宮くんにとって相葉さんはそのかけがえのないただ一人なんだと思うんですよね。

友達の少ない私は15年以上一緒にいる人なんて家族とあなたくらいです。貴重です。大切です。

…うん。深い。