「sakura」ようやっと届きました。
PVは美しい。
私は割と踊っていないのも好きなのでPVに関してはいうことないですね(*'ω'*)
相葉さんのなんとイケメンなこと…
二宮くんはまぁ役作りとかあるしね、仕方はないですけど…前髪あるほうが好きですよ。まぁ二宮くんだったらどんな髪型でもたとえ坊主でも好きですけど。

大野・櫻井→松本・相葉→相葉・二宮→相葉・大野

このサビ周りのツーショットローテーションが好きです。

あと、「巡り会わせ」の部分がむしょーに!大好き!(笑)
クセになって何度も見ていますよ

そしてまぁ、肝心の、メイキングですが、、、
まぁ、事前に世間様の評価は聞いておりましたが、、、
酷い(笑)

いやぁ~百歩譲ってナレーションをよしとしてもね?

「何話しているんでしょうかねぇ」
「なんだかよく聞こえませんが」

この部分のナレーションは必要なんですかね!?
真面目に疑問です…
みなさんが話をしていらっしゃる時には黙っててほしかったなぁと残念に思いました。

まぁ、内容はね!すえずともでるずが可愛かったなぁと(*´ω`*)
二宮さんの肩をがっしり掴んで頭についた花びらを取ってあげるジェントルJ…たまらん。
カップルのようと言われた松本さん相葉さん。
なんだか今回は松本さんが異様にはしゃいでいたような印象(笑)
年々可愛さを増していっている気が。

某雑誌でも読んだけれど、暇があると「赤めだか」の台詞を唱える二宮さん。
忙しいスケジュールの間をぬって覚えなければならないでしょうし大変なんでしょうな…
私は原作も読んでとっても楽しみにしているので期待しておきましょう。

あと要所要所でビートを刻んでいますけどこれも彼の癖ですよね。
無意識なんですかね…

そんなこんなで、次メイキングがつくことがあるのなら、改善されることを祈って。