ars6


今回は初回盤のメイキング、そして通常版のトーク、
各々40分ずつもあって久々に大満足だったなぁと。
いうことで文字起こしやら感想やらなんやらずらーっと書きつらねていこうかと思いまして。
完全なる自己満ですが。
まぁこのブログ自体完っ全な自己満なんですが(笑)。
見てくださる方がいるなら本当にありがたいです^^
あっ、今まで特に明記してないですけど、まぁカテゴリ見ていただければ分かるかと思いますけど、重度の二宮さんのファンに加えて総武線のおふたりが大好きな私でございます。
…と私も今更ながら自己紹介を(笑)。それを踏まえていただければ幸いでございます…。
以下未視聴の方はご注意ください。



***************************************************




m
やっぱさ10代の頃からやってるから、もっと言ったら中学生とか高校入る前からみんな知ってて、その頃から一緒に居る人たちがまぁ20代…過ぎ、30代入ってる…わけでしょみんな。そりゃ変わるよね。学生だった人間が社会人になって…それこそ、そうなってから10年ぐらい経ってるわけだから。いろんなことが経験としてもあるだろうし…うん。変わったなぁとは思う。


o
まぁ外見も…内面も含め、みんなもちろん変わってるけれども…松潤じゃないっすか?うん。デビュー当時は…ねぇ。幼い顔してたけど…今はもう…キリッと…多分デビューしてから変わっていったと思うんですよね。まぁちょっとやんちゃな部分がありますからね。うん。ちょっとトガッてた時期も…ありましたねぇ。あと、よく泣く。あの人最近。松本さんよく泣く。本当に丸くなったなぁって思う。いやなんか自分でも言ってますもん。なんか家でドキュメンタリーとかドラマ見ててもすっごい泣くらしいっすよ。あと…まぁハワイでも泣いたし。涙もろくなりましたよねあの人はね。うん。昔から優しいんですけどより優しくなったんじゃないすかね。


n
あんまこの仕事するっていう…感じはしてなかったからぁ。ずーっとデビューして嵐として10…5年?やるようになって…そこはちゃんと仕事するようになってからは喋れるようになったけど…それまで喋んなかったもんね俺…。


o2
変わってない…人はぁいないと思うんすけどね。…まぁパッと見ニノじゃないすか?顔もそんな変わってないし、やってることも…もうあんま変わってないし。ゲームとか…安定感ありますよねそれに関しては。


n2
誰だろう大野さんじゃないの?…うぅーん…。


o3
あっ!でも最近ちょっと頑張って、あの…風呂ん中浸かるようにしてます。元々だめなんすよあの弱いんすよ。のぼせちゃうんですよ持ち悪くなっちゃう。湯船つかって…昔3分で、もう結構…で出て、その後…やってるじゃない、そん時もう、「あっやっば!あっ気持ち悪っ」つって、床に…水にしてもうこう(横に)なってた。弱いんす昔から。つかるのが。それが最近ちょっと5分くらい伸びて、ちょっと加減がわかってきて。だいぶかかった(笑)。


a
いいところ…いいとこはいっぱいあるんじゃないすか?今日…なんか久々に5人で外で…しかも俺の千葉でなんかみんなで撮影してるのすごい楽しかったですし。空き時間も和気あいあいとしてたなぁって。空気感がすごいよかったですね。


m2
うぅ~~ん…誰だろうなぁ…。相葉くんじゃない?明るくなったよね。あのね、人見知りだったのあの人。昔。あのぉ~今も多少あるんだと思うけど、今さ、こう仕事の現場とかだとね?特に。その相葉雅紀…っていう人間が明るいって思ってるじゃないですか。世の中の人は。だからそのテンションで現場入ったら多分そのテンションで入れるんだけど、明るくね。でも基本的には人見知りだと思うし。でも変わったんじゃないかな…。


n3
相葉くんかなぁ!!うん。元気になったよね。暗かったですもん昔は。


a2
いやいやいや何も変わんない。何も変わらないですよ。嵐の曲ですから。嵐の一員ですから(笑)。いつも通り…ここに来るまで歌聴いて、聴き終わったらピー(マンガ)読んで、また聴いて、ちょっと甲子園見て、って感じでしたね。今日はね。今日はですよ!いつもはもっともっと聴いてるよ?


a3
昨日、ニノにもらったの。いつも貰ってるから。昨日もらって、で車に置いといて、今日楽しみにしてたの。なんか知んないけどねぇ、くれるんすよねぇ毎週。


n4
風呂沸かして、ゲームして、沸いて、入って、ゲームして、お酒飲んで、寝る。


a4
やっぱ翔ちゃんはお母さんな感じがする。なんでもこう、テキパキとね、家事をやっ…あぁ~でも家事やんないのかなぁ。キッチン使ったことねぇって言ってたからなぁ。


s
あのねぇ!これはそのぉー、友達のぉー親父さんとよく話してることなんだけど、スキーやるってことはね、太ももの一番でかい筋肉を鍛えることになるわけ。そうすると、やっぱ年取ってきて何が大変かって、こう足腰から弱ってくるわけよ。だからスキーずっと続けてれば、60、70になってもずーっと歩けたりね、背筋をまっすぐしてたりできるわけ。何故ならば足腰が強いから。そうするとひいてはこの少子高齢社会の中でね?やっぱこのご年配の方々が、まぁ自分が年配になった時にも、いつまでも動けると。いうことで、これひいてはよ?社会保障費をね?この縮小…まぁ、そんなにかからずに済む世の中になっていくんじゃないか、という理論のもと、まぁ理念のもとかな。スキーやっ
s2
……聞いてる?



o4
多分デビュー当時から変わってないと思うんすよ。多分デビュー当時ラーメンって言ってて、で今、ラーメンなんですよ。で、僕は、あのぉ…ブーム…があるんすよよく。カキフライ…が好きだったブーム…の時もあるし、あの…ピザトーストが好きだった時期もあるし。ブーム…コッペパンブームとか。ピカンチの、最初の…撮影の時。ピカンチ…1の時。がちょうどコッペパンブームでしたね。3食コッペパンで生きてたんすよ。3食。あの頃。


s3
みんな変わってると思う。誰一人同じ人はいないと思う。出発点からしたらね。嵐ですって言われたその瞬間からしたら…誰も同じ人はまるでいないと思うけど、嵐として活動していく中で…から何かが変わっ…例えば2年目3年目と今比べて何かが違うかって言うと、何も変わってないと思うけどね。それはまぁみんな年齢重ねるから、それぞれ大人になってるから、大人になるという意味の変化はあるけど、人間が変わるかって言うと…変わってないんじゃないの?と俺は思ってるけど。



************************************************


何より!相葉さんの「なんか知んないけどねぇ、くれるんすよねぇ毎週。」発言。
なんか知らないけど毎週ジャンプくれるにのちゃんって一体………。
彼らの過去のエピソードをちらっと見てみましょう。

( ‘◇‘ )オレが読んでるマンガ雑誌があるんだけど発売日後に会うとよく読む作品のページを折って黙って渡してくれるんだよね。お前が読んでるマンガはここからだよ!と言わんばかりに(笑)
(* .゚ω゚ )…、優しさだよね(笑)
( ‘◇‘ )他の人にはそんなことまでしてるところ見たことないけどね

( ‘◇‘ )自分のマンガを『先に読んでいいよ』って貸してくれたりする

そしてつい先日。

( .゚ω゚ )楽屋で自分の漫画誌を相葉君に渡してるって話は、番組の打ち合わせとか、ほかにやることがあるから「先に読んでいいよ」って譲ってるだけで。別に率先して「いいよ、オレより先に読みなよ」って言ってるわけじゃないよ(笑)

…………………
ツンデレのテンプレか…………。



そしてそしてなんとなんと………



an





二宮さんが相葉さんのアウター着てるじゃないか!!!
くぅ~~~…………
相葉さんが寒いからって着せてあげたんですかね?二宮くんが勝手にかっさらって着たんですかね?
もうなんでもいいや……。




あとここ好きな場面。

ars
ars2

大野さんによる二宮さん乳首いじり×2(笑)
櫻井さんと相葉さんの爆笑もいいね。
昔はにのちゃんからいってたのにリーダー寂しいのかなとか。

ちなみにアラサー嵐さんのお気に入りの色は
大野→青
櫻井→赤
相葉→青
二宮→黄
松本→紺

だそうね(*‘ω‘ *)


インタビュー内容としては。

・変わったと思うメンバー
大野→松本
松本→相葉
二宮→相葉

・変わっていないメンバー
大野→二宮
二宮→大野

松本さんは本当にまるくなったし相葉くんは明るくなりましたよね。二宮さんも大野さんも変わらないし。大衆と本人達のイメージって差はないってことですね。

大野さんが写真撮らされているところがとても可愛かった…(*‘ω‘ *)
ていうかなんか大野さんだけインタビュー長かった印象が!
喋らせるとよく喋ってくれますよね。ラジオとか向いてる人間だと思うんですよね。

個人的に二宮さんの髪型はとても好きでした。
ソファで寝てるにのちゃん可愛い…
あと相葉さんのしょんっとしてる髪型も好き。
PVで随所随所ソロで映る相葉さんがとても素敵でよかったです。

そしてPVもちゃんとストーリーがあったんですね!
メイキング見て理解しました。

久々の野外のPVそしてメイキング、とても楽しかったです。
ウラアラトークについてはまたお次で。