二宮くんお誕生日おめでとう。
32歳だなんて本当に信じられないよ。
私が二宮くんを好きになった当時彼はまだ20歳とちょっと。今や30歳とちょっと。
時の流れとは恐ろしいものですね……。
どんなに年をとってもおじさんになってもシワが増えても禿げてもずっとずっと好きのままだと思います。年を取るごとに可愛いが増してしまう二宮くんがとても愛おしいです。
一生だいすき。



今週のJwebのひとこと。

「にのみ〜ハピバ(^o^)相葉」

二宮くん今年も祝ってもらえてよかったねおめでとう。



おまけに去年のひとこと。

「二宮君誕生日おめでとう(^o^)せ〜のハッピバースデートゥーユー♪ハピ 相葉」

いやぁ〜毎年祝われて幸せですな。




私から捧げる言葉は恐縮すぎてもう何もないので…
30歳のお誕生日に相葉くんから二宮くんに向けて送られた手紙を添えておきます。
完全体ではないので悪しからず。


にのみー

お誕生日おめでとう。あなたとは一緒にいる時間が長いような気がします。僕の人生の中で、家族の次に。いやいや、家族以上に時間を過ごしてきたかなと思います。ただ、いろんな思い出がありすぎて、何を書いたらいいか難しいです。じゃ、子どもの頃の思い出から話そうかな。覚えていますか。僕が電車の中で知らないおじさんに頭を思いっきり叩かれたこと。あなたの実家でお母さんがつくるもんじゃ焼きがめっちゃ美味しかったこと。二人で原宿に行って怖いお兄さんに追いかけられたこと。そしてなにより、二人で原宿でジャイアント馬場さんに会ったこと。その頃から二人の関係性はまったく変わりませんね。最近でいえば草野球をしたり、メンバーの中で唯一、お家に遊びにきたりもしましたね。あ、遊びに来るのはいいんですけど、人の家のリビングの配置にダメ出しはしないでください。テレビの位置はあそこで正解です。まぁ、なんだかんだありますけど、大好きですよ。あなたにとって素晴らしい人生が送れますように。

相葉雅紀





二宮さんが素敵な一日を過ごせたことを願って。