先日、二宮さんがラジオで「誕生日にメールはもらったけど、嵐の5人、誰からもプレゼントをもらってないんですよ。1ヶ月経ったのに。もう呪い殺してやろうと思ってます」と言っていました。

うん

相葉さんやばいですよ!二宮さんご立腹ですよ!

もうあげましたよもう。

あっ、その後…ちゃんとあげたと

ちょっともう…呪われてきてたんで。あぶねぇあぶねぇって殺されちゃうと思ってあげましたけどねぇ。

それは何か…あのこの場でちょっと…

ぼくぅ~あげたのはねぇ、スニーカーなんすけどぉ、えっとぉ~…まぁ僕らの世代って、それこそスニーカー世代っていうか

そうね、相葉さんはバッシュとかね

それはねぇ、95年のやつってすぅ~ごい人気あった…シリーズがあって、でそれを、まぁその当時のものはさすがにない…ですよ。でもそのオリジナルのやつを復刻してるのがあって。でそれを買って。その当時一番人気のあった色?を買ってあげましたよ。何回か履いてんの見ましたね。あぁ懐かしい~っていうのと、まぁ…今それを履くっていうさ。僕は昔の靴よく履くんですけど、なんか…ちょっといいんですよね。それあげましたね。

95年といえば…ジャニーズ事務所に入る前ぐらいですよね

入る前ですねぇ~そう考えるとね。確かに。中1だね。僕が。その頃に出た靴をあげましたね。



***************************************


よかったねぇ二宮くん!!
スニーカーだなんて!有岡くんもスニーカーをプレゼントしていたらしいけど履く比率はどうなるのかねぇ!!(ワクワク)

それにしても疑問は「呪い殺す」発言に対する相葉さんの反応。
これはどういうことなのか。

①二宮さんのラジオが終わってからこの日までになんらかの形で呪い殺す情報が伝わっていた

②にのみーの意味不明な発言も受け入れてはいはいって流すくらいに関係が出来上がっている

どっちなんだい!!!

②は前提として含まれているからどっちでもいいか!


最近の相葉くんの「難癖あるニノも俺は受け入れてるよ」感が発言に垣間見れる感じとても良いですね。