二宮くんのことが大好きなジャニーズJr.の西畑大吾くんがゲストにきた村上・丸山のレコメン。
ニノトーク部分抜粋です。

尊敬する先輩の話。


村上「大吾は?」

西畑「僕は…えーと二宮くんなんですけど、あの、存在が好きです。」

村上・丸山「存在…?」

村上「存在感ってこと?」

西畑「いや、あの…いてくれるだけでありがたい」

村上「女やないかお前!」

西畑「いやいや違うんす」

村上「女もしくは神扱いやわ」

西畑「そうですね」

村上「いやでもほら、いてくれるだけ言うても何かに惹かれたわけやろ?そのお芝居してる姿とか…」

西畑「そうですね、お芝居を最初に見た時に…」

村上「なんのお芝居やったん?」

西畑「えっと…」

村上「映画?」

西畑「ドラマですね。ドラマの『山田太郎ものがたり』」

村上「はいはいはい」

丸山「あぁ~~!」

村上「あれ…翔くんとやってた」

西畑「そうですね」

丸山「はっしっりっだっせぇ~いうやつ」

西畑「そうです」

村上「あんとき」

西畑「やってる時に見て、まだその時ジャニーズ事務所入ってなかったんですけど」

村上「あっ…!!そうなんや!」

西畑「かっこいい人おるな…ってだけだったんですけど、その事務所に入って、その、いろいろ…嵐さんのコンサートとか行かせていただいて、見るうちに好きになりました」

村上「はぁ~~!ピュアやな~入口もそやし好きになるプロセスもそやしぃ~」



村上「ニノと喋ったりしたん?」

西畑「そうですね一回…写真撮ってもらいました」

村上「えぇ~~~!?」

丸山「写真!?えっ、ちょっ、ちょっと…」

村上「今の子ぉってさ、すごいよなぁ!!」

西畑「いや…言ってくださって。写真撮ろうよって」

村上「あっ、だからスタッフとかがこの子ニノのこと好きやから写真撮ったってくれへん?みたいなことがあったんや」

西畑「はい」

村上「すげぇなぁ」

西畑「もう家宝です」

丸山「かほぉ!!!かほぉ!!」

西畑「はい」

丸山「かわいいなぁ~…」

村上「それはそうや家宝は家宝だけどほらニノとなんか共演できるようになったらええなとかあるやろ」

西畑「そうですね、いずれ…共演できたら…たぶん僕は……もうそれで…じゅうぶんです…」

村上「死ぬな死ぬな!死んだらあかんそんなんで!」

丸山「ひとつの目標かぁ」

村上「そうやねひとつ目標あるわけやんか」

西畑「はい」




**************************************************



かわいい…
モチベーションが私達と同じですよね。「いてくれるだけでありがたい」という精神(笑)
ギミゲ踊ったりもしているらしいし、いつの日か共演している姿を拝めたら私も嬉しいです。


村上さん丸山さんのお声があまり判別できなくて間違っているかもしれませんが悪しからず…。