127


相葉「ニノに聞きたいことはねぇ…。」

二宮「何でもいいっすよ。」

相葉「いいっすか?」

二宮「当たり前じゃないですか~。」

相葉「この間ね、二宮さんの車(移動車)に大野さんからのお土産が転がってたんですけど…。」

二宮「それはちょっ…(笑)。」

相葉「持って帰ってないんですか?」

二宮「…(笑)」

相葉「大野さんがみんなにくれたステッカーが、何か下の方に転がってたんですよ。」

二宮「あーでも、あれは持って帰らないです(笑)。相葉さんは、持って帰ったんですか?」

相葉「僕は持って帰りましたよ~。」

二宮「そうですか。僕はね、楽屋でもらったときから散々いらないアピールしてたんですよ。」

相葉「(笑)。とにかくね、車の下の方に落ちてたのを僕がちゃんと拾って置いときましたから。」

二宮「あっ、そうなんですね。何かすみません…(笑)。」



『最近、草野球チームは活動してますか?』

二宮「してるわけないじゃないですかぁ(笑)。活動してたら、さすがにどこそこで言ってますよ。」

相葉「今はちょっと忙しいんでね。」

TL「では嵐のツアー終了後とかに?」

二宮「それだと年明けでしょ。あんな寒い中やるわけないじゃないですか。」

相葉「オフシーズンだしね。」

二宮「プロだってやってないんだから。」

相葉「今のところ、予定は未定っていうことで。ごめんなさい(笑)。」




******************************************


LIFEとかぴあの連載って、相葉くんと一緒になると二宮くんいつもたじたじしてるイメージあるんですけど(笑)。いっつも「あっ…(笑)」とかそういうのばっかな気が。テレビとはまるで逆になっちゃう感じっすよねー!

草野球の話、たしかにやった時はもう死ぬほどどこそこのメディアで発表しますからね。2012年らへんに草野球やったときのエピソード盛りだくさんなこと…。今度はいつになるんでしょう。楽しみですね。