1122


メンバーからの誕生日プレゼントやお土産で、印象に残ったものは?

特に印象に残ってるものと言われるとないんだけど、よく僕におみやげをくれるのは相葉くんですね。シャツやTシャツなどの洋服をよくもらうんだけど、うちには全部は着れないほどありますよ(笑)。


次の休み、外に出なければならないとしたら、何をしますか?

意地でも出ません!だって、休みだもん。そういう予定は全力で阻止します。仕事のときに慌しくしているのに、休みに外に出ても、ろくなことが起きないと思ってるので。


最近メンバーからもらったものはありますか?

最近だと、このシャツ(私服の赤いチェックのシャツ)

それは誰から?

やっぱり相葉くん(笑)。

相葉さん提供で、スタイリングができてるんですね(笑)

相葉くんからは本当によく洋服をもらっていて。このシャツは、仕事でもらったものだったらしいんだけど、早速重宝してます。相葉くんからの洋服で、私服が成り立ってる(笑)。

相葉さんには感謝ですね。

いつでも待ってます(笑)。

【SPECIAL INTERVIEW】

櫻井「俺はニノのソロが気になるけどね。二宮くんファンの人にはわかってもらえると思うんだけど、『秘密』が来たときと同じような感じで
"来たね!"ってなった。」

二宮「あ~、そうですか!」

櫻井「おかえりなさい、和也って(笑)。ニノが好きな曲かどうかは、僕は正直、わからないけど。」

相葉「ニノに歌って欲しい曲ね。」

櫻井「そうそうそう!」

相葉「他の誰でもなく!」

櫻井「そう!他のメンバーだったら「おかえり」とはならない。」

二宮「それは、やって良かったよ。やっと帰れたよ(笑)。」

松本「久々に、踊る二宮和也を観られるでしょうしね。」

二宮「俺がこの曲で踊らないってなったら、もう一生踊らないでしょうね。

それではまずいと、この曲に!?

二宮「いや、別にそういうことじゃないです(笑)」

相葉「そんなバランス見てやってないよね(笑)」

二宮「やりたいことが明確にあったから選んだっていうのはあるけど。」



*************************************


読者から質問がくるときに、とうとう「外に出るなら」という条件がついてしまうようになった二宮さん(笑)。それでも回答は外に出ないと。さっすがっす。
でも何やら先日嵐さんと昔のJr.仲間たちと飲みに行ったそうな。その話詳しく聞きたいです二宮さん…。

そして、おみやの話。
相葉くんからそんなにTシャツもらってるならいっつも同じTシャツばかり着てないでその着れないほどたっくさんのTシャツを毎日交互に着ればいいんじゃないかなぁ…。最近よく着ているからし色のTシャツありますけど、あれはお気に入りなんでしょうか?なんであれにそんなにこだわるのか…もしかしてあれも誰かからの貰い物なのかしら。こだわる理由を聞きたいです。


ニノソロに異様に食いつく櫻葉おにいさんたちがもう…ありがとう…。
あらじゃぽトークでもニノソロの話になるとこの二人しか話してなかったですもん…。
「おかえり」っていうのはわかりますよね。まさに『秘密』を思い出しましたもんね。
自分で作詞作曲した曲と、他の人から作ってもらった曲の差とか違いって結構明確だったりしますよね。
二宮さんが作る曲の世界観、言葉選び、音。とっても好きです。切なさとか、儚さとか、感謝とかそういう言葉が似合うことが多いです。
でも作ってもらった曲ってなると。『秘密』も今回の『MUSIC』も、ついでにソロではないけど『キャラメルソング』とか、全部かわいらしい。キュートな。ポップな。そういう印象。これが周りから見たイメージなんだぞ…二宮さんよぉ…。

いろんなとこでじゃぽの話しすぎだから一回まとめて全曲感想書いたほうがいいのではと(笑)。
気が向いたら書いておきます(*'ω'*)