j11


発売からだいぶたっていますけど……
10月21日発売アルバム『Japonism』の特典、『心の空』のメイキングの感想をちょろちょろっと。

まずほんっとにこのPVかっこよかったです。
世間様の声は今回全然把握してないのですが、私個人的には結構上位に食い込む好きなPV。
単純に嵐さんのビジュアルも素敵だし(特に櫻井さんが今回とてもかっこよかったと感じています。)、あと三味線やら布袋さんの演奏やら、映像の構成がとてもよくて見ていてワクワクしてきます。



ではでは、メイキングに入りまして。

j2

最初のポイント(笑)
相葉さんが健康グッズのようなこれ取り出して一人で「いってぇ~…」って言ってるところから二宮くんの手に渡り、そして標的は大野さんに。
相葉さんに固定されて二宮くんがいじめてる3人の構図がかわいかったです(*'ω'*)


5人で公式写真の撮影。
何やらカメラマンさんは二宮相葉大野、松本櫻井の組み合わせで撮りたかったらしく(?)
分かれてくださぁ~いとなるんですが……

j3


………?


いや~これ最初見た時びっくらしましたよ…
二宮くんって相葉くんに対してこんなにスキンシップいく子でしたっけ…?
目の錯覚かと思って何度も繰り返すもこれ、現実です!


J4

なんていうか二宮くんってこういうこと大野さんにしか仕掛けてなかったですよね数年前っていうか常に。
なんか……びっくりという感想が一番でかくて何も言えねぇ!(笑)


j5

奥3人の可愛いトリオ感に対する手前の松本さん、櫻井さんのとんでもない男感…。雄をすごく感じる。やっぱこの二人イケメンなんだなぁ!



撮影終わってからのお二人ショット。

j6

―おつかれっした

二宮・櫻井「おつかれさまでした!」

櫻井「山田太郎ものがたりに出てます」

二宮「あっは…」

櫻井「櫻井です」

二宮「よろしくお願いします二宮和也です」


翔さんってやったらと山田太郎ものがたり押すよなぁっていっつも思うんすよね!!
相当気に入ってるんでしょう。なんてったってあの二宮くんと数ヶ月同じドラマで撮影したんですもんね。当時もそりゃ反響はすごかったけど、今嵐のメンバーが二人で連続ドラマやるってなったらもう物凄いことになるでしょうなぁと。


それにしても、本当に櫻井さんがイケメンでございました……
一番の感想がそれなんです(笑)


では短いですが。