たまにはテレビの感想でもちょびっと連ねようかなぁと思いまして(笑)。


なんてったって二宮さんのビジュアルが完璧…。
まぁ、今回でこの可愛い髪型ともおさらばなんですけどね!もっと見たかったよ!
そしていつも思ってるんですけど、攻め衣装よりも普通の地味な衣装の時のほうが可愛いんですよね二宮くん…。絶対。そして私は半ズボンより断然長ズボンを履いてほしいのです…。だから今日の衣装は完璧。最高。二宮くん絶対白より黒が似合うよ。こないだ白い服着てるのを見てあんま似合わないなって感想を持ったんですけどあれは何だったのか思い出せない……。

ゲストはインターナショナルチーム?でしたっけ。賑やかなチームでございまして。キッキングでアレクにぎゃんぎゃん噛み付く二宮くんかわいい。

アレクがMJに絡みにいったときのMJの「お前意識してないから」にツボる櫻井さんがツボでした。じわじわくる。潤くんまるくなったなぁ~ってほんとつくづく色んなところで思いますよね。笑顔をよく見るようになりましたよ。

プラスワンが生瀬さんってのもまた何故か安心感ですよね(笑)。
相葉くん以外4人と共演されているそうで。二宮さんとのプラデ話聞けるかなぁー!としやがれの時も思ったんですけどまぁないっすよねー。潤くんとはごくせんで共演ということで。私の中で生瀬さんといったら「ごくせんの教頭」なんですよね(笑)。あの頃の印象がいまだにもう強烈に残っております。


そして!クリフクライム。伝説の。
相葉くんと大野くんがやってくれましたね。54秒残し!なんかもうかっこよすぎて惚れ惚れしてしまいました…。

その後のバンクボウリングでは大宮登場です。
二宮くんが「今日は大野智の回ですよ!」と。すると大野くん「だったら相葉ちゃんとやりてぇなぁ~!」
二宮くんのツッコミ強すぎですよ!(笑)。あぁ~とってもかわいかった。相葉くんが余裕の表情で「まぁまぁまぁまぁ」と。たまらん。なんていうか、天然コンビのこの癒しに伴うミステリアスとさりげない男気ってのが本当に好きなんですよね。嵐さんって、基本二宮くんが入るとあらかわいいねぇ~ってなるんだけど、二宮くんを抜きにするともう男前集団でしかないんですよね…

紅一点のにのちゃん、これからもどうぞ嵐に色をよろしく!