俺有名な人からサインもらったの…いやすごいいっぱい貰ってると思うなぁ。サインって。貰ったことあります?

いやっ…ないですよ

ないの!?

ないですよ

えぇ~~意外

興味があんまなかったんで、そのサインに

なるほど。あぁ~~まぁちょっと分かるな。あぁあぁあぁ。だから?じゃあ今まで会った有名人ですげぇなって感動したのは?

すごいな?

あっ!本物だ!みたいな

あぁ~…ふはっ…誰だ?

えっ?あんまいないんすか?

う~ん…

覚えてない?

なんかいっぱい…いろいろいて…

えっ、何志してこの業界入ってきたんですか?

えっへへへへへ(笑)

うふふふふ(笑)

あんまりね、そういうのに…

そういうことじゃない?もう俺は音楽を…音楽を愛してきたんだと

そうです

そんな不純じゃないぞと

ふっへへ…

ぐふふ…

あんまりそんなわぁ~みたいなそのなんか…ないんですよね

あぁ~そうなんだねぇ

興味が

そうね。聴いてる音楽もそっか違うのかなぁ。ねぇ。珍しいよなほんとに。


*********************

今日喋るんすかね

はい?

今日すごい…

いやもう

先週そんなに…

もういっかなと

ねっ?俺もそう思ってるよ。先週だってそんなに喋ってないのに、今週…今週喋る時に(笑)、ここのスタジオの飴舐めましたもんね。勝手に。

はっはっは…

そん~なに、そん~なに喋ってないのにこの…ミントの飴…のど飴舐めましたよね。

喋っちゃいましょう

ねっ?喋っちゃおうもうねっ


**********************


STBY今いくつぅ?

46です

46かぁ。大人になったなぁ。

はい。ありがとうございます。大人になりました!


**********************




会話文のみの文字起こしでした。先週に引き続き今週もご出演のSTBY。やっぱり二宮くんの笑い方がとてつもなく可愛くなるマジック。いやぁ~ありがたい存在です。もう46歳なんですね。ふと、いつかのべいすとでSTBYがタメ口になった時に二宮くんがすかさず「なんでタメ口なんですか?」とツッコんでいたのを思い出しました。この二人の関係性、ほんと好きです。